천 년 만 년推したちと暮らしたい

86個の推しグルに対しての思いをひたすら綴ります。

KPOP界隈、ミニョクさん多すぎませんか

最近めちゃくちゃ沢山のグループがデビューしてますよね。マジでアイドル戦国時代やん。(新人アイドル大好き女からしたらバチボコにうれしいんてますけどね。)

そろそろヌナ呼びされるんかな、、、こわぁ、、

 

その度に思うんですよ。

 

 

 

 

 

「あれ、、、またミニョクさんおるやん」

 

 

 

 

というわけで、私が知ってる限りのミニョクさんを集めました。

 有名順!!(独断と偏見)

 

〇강민혁 (カンミニョク/姜敏赫) CNBLUEf:id:pntgn1010mnstX:20181028184718j:image

・あの大人気グループCNBLUEのドラマー&ボーカル

・1991年6月28日うまれ。184cm

・チーム内ではlovelyというイメージ(らしい)。

 

 

CNBLUEはよくわかんないのでこの辺で……

 

 〇이민혁 (イミニョク/李旼赫) BTOB

f:id:pntgn1010mnstX:20181028185354j:image

・えっ芸人..?ってなるグループBTOBのメインラッパー(ボーカル)

・1990年11月29日生まれ。173cm.

・後々でてくるモネクのミニョクとなんか似てる。

・いろんなミニョクさんと親交が深い。

・みなさんはみましたか、、?KBSの歌謡祭で恐ろしくセクシーなBGGGカバーを、、(ここにもモネクのミニョクいましたね)

 

f:id:pntgn1010mnstX:20181028190742j:image 

見てない方はこちらから!

f:id:pntgn1010mnstX:20181028191359p:image

 

https://youtu.be/cQnG7zfpCes 

 

〇이민혁 (イミニョク/李敃赫) Block B (BASTARZ)

f:id:pntgn1010mnstX:20181028191051j:image

・中毒性の曲が多すぎるグループBlockBのボーカル

・BlockBのユニットBASTARZのボーカルでもある。

・1990年 12月13日うまれ。俳優顔。ダンスマシーン。

・비범(ビボム/B-BOMB)という芸名で活動。

・よく太ってる

・ブロビ唯一のノーマル人間。ノーマルが本当に必要なので君がいてくれてよかったよ、、おっぱ、、。

・みなさん「ビボム」ってSimejiで変換してみてください、、「分度器」ってでてくるでしょ。セルカとるときの顔の角度が全く同じだからついた渾名です。진짜草。

・INFINITEの練習性でした。

・自分の名前(ミニョク)が大好きらしくて"과거의 나로부터 무전이 온다면"では

「お前!ミニョクという名前は絶対死守しろ!」

と昔の自分にいっていましたね。진짜草。

f:id:pntgn1010mnstX:20181028200112p:image

f:id:pntgn1010mnstX:20181028200120p:image

 

〇이민혁 (イミニョク/李玟赫) Monsta X

f:id:pntgn1010mnstX:20181028200305j:image

・実力有り余ってるカリスマグループMonsta Xのサブボーカル

・1993年11月03日うまれ。179㎝。 弟がひとりいます。

・オーディション番組No.Mercy(ノモシ)からデビュー

・ビーグルラインです。クッソうるさい。(すき)

・ビジュアルラインでもあります。

f:id:pntgn1010mnstX:20181028201012j:imagef:id:pntgn1010mnstX:20181028201025j:image

ビジュアルだねぇ、、

・動画でよく変な声を出す、変顔する

f:id:pntgn1010mnstX:20181028202427p:image

ミニョク「ウェ➚ヘヘヘヘ」

・女装が似合う 足が長すぎる

f:id:pntgn1010mnstX:20181028201053j:image

・Monsta Xrayという番組があるのですが、そこで「赤ちゃん欲しい!」「早く俺の子孫を…」

とかゆってたので赤ちゃん大好き人間ですね~

f:id:pntgn1010mnstX:20181028201412p:image

ツーショセルカ癒されるわぁ

f:id:pntgn1010mnstX:20181028201516j:image

・あと大のきゅうり嫌いです。私はよくペンミで

「오이민혁 오빠~ㅋㅋㅋ」(오이=きゅうり。姓の이とかけてる)とからかったりします。嬉しそうです。

・ファンからもらったきゅうりのケース大事に持ってます(かわいい)

f:id:pntgn1010mnstX:20181028202016j:image

・書きたいことだらけだけど1週間かかりそうなので次行きます

〇박민혁 (パクミニョク/朴敏赫)ASTRO

f:id:pntgn1010mnstX:20181029173422j:image

・可愛さ大爆発グループ(あだ名)のリードラッパーラキくん。

・ラキ(Rocky)と書きます。Rakiじゃないですよ。

・ダンスがバチボコどちゃクソうまい。

・1999年2月25日うまれ。 177cm.

・라키という芸名は「Rock(岩)」が由来で、岩のように頼もしい存在からきてます。

無人島にメンバーで誰を連れていく?っていう質問があったのですが、メンバーが全員ラキくんえらびましたね、、、

・ウヌくんとよく茶番してるのを見ます

f:id:pntgn1010mnstX:20181029174233p:imagef:id:pntgn1010mnstX:20181029174156p:image

・これとか死ぬほど笑いました。

・ラキくんはピアノがほんとに上手で、小1~小6までコンクール大賞とってました。

・彼はテコンドーもすげぇうまいです。慶尚南道軽量級代表 県代表に選ばれていました。

f:id:pntgn1010mnstX:20181029174426j:image

・そりゃ腹筋あるわな、、、。

 

〇김민혁(キムミニョク)M.A.P.6

f:id:pntgn1010mnstX:20181029180838j:image

・イル活多すぎません?本国ペンおこってますけど!グループのリーダー&ラッパー

・ミニョクさんで初めてのリーダーじゃね?

・1992年4月11日生まれ 178cm.

・聞いた事ないかもしれないけど2015年デビューです。モネクやオプテ、セブチと同い年。

・事務所はカッスエンターテインメントと呼ばれるkissエンタです。

・読み方はマップシックスです。韓国風だとめぷしくす。

・実はこのミニョクさんA-PRINCEのめんばーでした。(M.A.P.6じたいほとんど元えいぷり)

・かれはそこで「ジェントルプリンス」として活動してました。追っかけてた時はなんとも思わんかったけど今思うと黒歴s.....

f:id:pntgn1010mnstX:20181029175928j:image

(当時20)

・お姉ちゃんがひとりいる。

・高校生の時に曲を聴くのが本当に好きで、気づいたら自分も音楽をやる側になりたいと思うようになった。

・なんと、えいぷりのとき、オーディション受けずに一発合格したんです。

・ミニョクさんの好きなタイプは美人!と言うより、愛らしくて仕草や行動が可愛い人らしいです。(何となくそんなかんじするわぁ)

・彼はめちゃくちゃショッピングが大好きでメンバーと時間が合えばちょこちょこ出かけるみたいです。

・ミニョクさん、海洋名と大陸名が分からない可愛い子です。

f:id:pntgn1010mnstX:20181029180834p:image

f:id:pntgn1010mnstX:20181029180658p:image

・カバーダンスではずっとニヤついてました。かわゆ~

f:id:pntgn1010mnstX:20181029180822p:image

 

〇김민혁 (キムミニョク)NOIR

f:id:pntgn1010mnstX:20181028202948j:image

cr. _youngbaby_

・期待の新人、曲がイケメンすぎるNOIRのラップ&ダンス。きれっきれです。

・新曲のAirplane mode 聞いてね。

f:id:pntgn1010mnstX:20181028204400p:image

・1998年3月18日生まれ。180cm。

・太ってる時と痩せてる時の差が激しい。

・このハリポタのヤンキーみたいなやつがミニョクくんです。

f:id:pntgn1010mnstX:20181028205703p:image

(はなしきいてんのかおま、、、)

・テンションがよくわからない子です。4次元とはまた違う謎さ

NOIRのチャンネルではメンバーを置いて突然走り出してました。(太り過ぎ)

f:id:pntgn1010mnstX:20181028205335p:image

・今はめっちゃ痩せてるイケメソです。推せます。

・DDFでは1位だったこともあります。

(blockbの元メンバーっていう話もありますが多分デマです)

 

〇김민혁(キムミニョク) D-crunch

f:id:pntgn1010mnstX:20181028205825j:image

・今年の8月にデビューしたばっかのラップ万歳グループのラップ

・1999年11月6日うまれ。

・めちゃくちゃ好きな顔、、、一重is Happy..forever...

・よくいる「自撮りと他撮り別人」の人です

f:id:pntgn1010mnstX:20181028210053j:image

・恐ろしい(1部の)セブチペンが、でぃくろんちはセブチのぱくり!ダイアモンド握りつぶすのは喧嘩売ってる」と喚いておりますが、アホの戯れ言とおもって無視しましょうね😇f:id:pntgn1010mnstX:20181028210345j:imagef:id:pntgn1010mnstX:20181028210353j:image

・ロゴが似てるとかそのロゴ事務所やんけ。진짜草。

(私もCaratですが、曲とか全く違うんで何がぱくりか逆に教えてくれや。指輪だけやったらCarat民度低すぎ)

・Dcrunchのミニョクくんはとりあえず寝ます。よく寝ます。

・メンバー絶賛のリアクションの持ち主

f:id:pntgn1010mnstX:20181028210931p:image

・잘생겼어といわれると毎回「오~とか와~とかいいます」照れてんやな。(ヒモになったら養いたい)